ニーハイブーツnavi > 日記 > キャスキッドソンのムック本が発売!

日記

キャスキッドソンのムック本が発売!

キャスキッドソンのムック本第3弾が発売されました!ネットでは早速瞬殺されてしまったようですが…(汗)ムック本の付録はメガトートバッグと3wayできるポーチです。やっぱり花柄ってかわいいですよね。キャスキッドソンへようこそ、に続く新ブランドのムック本なんですが、あんなに大きなバッグが入ってて1,500円ならかなりお得ですよね。

キャスキッドソンは昔から大好きなブランドでムック本も全部そろえてるんですが、今回の付録は今までの仲でも一番いいのではないでしょうか?バッグはかなりしっかりとしたつくりであちこちで活躍できそうです。ネットではなかなか変えそうにないので書店で探すのがいいんでしょうか。私は田舎に住んでるのでこういうときは結構便利だったりします。

トーとバッグの使い道はやっぱりお買い物袋かな。これがあるとショッピングもちょっと楽しくなりそうです。正直私はもう女の子って年じゃないですが…(汗)でもいくつになってもこういうものって欲しいですよね?キャス・キッドソンはそういう女性の心をよくわかっているし、だからいいものが作れるんだと思うんですよね。

<<サイハイブーツとは | ニーハイブーツnaviトップへ


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。